子供英会話スクールTOP >> 新着スクール >> 名古屋にあるプリスクールの紹介です。
名古屋にあるプリスクールの紹介です。

今日は名古屋にあるプリスクールを紹介いたします。
そのスクールは

Sky Garden Pre-school(スカイガーデンプリスクール)」

です。
ここのスクールの特徴はなんといっても「英語事前保育寺子屋」

英語保育の他にも教室の隣にある屋上畑で、野菜を植えたり、お花を植えたり、水やりをやったりして自然環境の中で英語を学んでもらっています。

またこの屋上畑があるビルが名古屋で初めてつくられた「環境ビル」なんです。雨水をためて畑の水やりに使ったり、トイレの水などにもつかっている今はやりのエコビルです。 

s800DSC_4351.JPG

 子どものころからこういう自然に優しい環境で勉強などをすることは本当にすばらしいと思います。

私も幼い子供が二人いますが、できればこういった環境に通わせたかったです。

もちろん英語の授業にもこだわりがあり、小さいお子様は1歳半から通うことができます。

英語になれがくると日替わりで様々なアクティビティーを取り決め、日本人として国際人として温かいコミュニケーションが取れることを目指します。 

s800DSC_0026.JPG

さらにうれしいのが卒園した後も随時カウンセリングを行ってくれ、必要の応じて交流のあるスクールさんなどを随時紹介してくれるところ。やぱり英語は継続が必要ですからね〜

こういう配慮は親としては本当にうれしい限りです。


名古屋の四日市周辺にお住いの方でプリスクールを探されていうかたはぜひ一度見学しに行ってください。


それだけおすすめです。

公式サイトはこちらです。