子供英会話スクールTOP >> 新着スクール >> 四日市市にある教室「ステップワールド英語スクール四日市中央教室」
四日市市にある教室「ステップワールド英語スクール四日市中央教室」

今回ご紹介するのは三重県四日市市にある最も早く創立された歴史と伝統のある語学学校。

対象は幼児〜大人まで。しっかりとしたカリキュラムで英語力をアップします。

 

オススメするポイントとしては幼児から英検2級レベルまでの一貫教育。お子様ごとにあった授業をしてもらえるのはやっぱり親としてはうれしいですね。

子供向けに着目するとやっぱり理にかなった教育方法を実施しています。

 

まず日本語でもそうだと思いますが、

 

1.聞く (独自のDVDをつかって英語のシャワーをまずは浴びます。)

fea_photo_01.jpg

2.まねる(ただしい発音をまねながら、単語、文法を覚えます)

fea_photo_02.jpg

3.話す(いままで覚えた単語や文法をつかって自分なりの言葉で話してみます。)

fea_photo_03.jpg

4.読む(聞く、まねる、話すができた段階で読むことを練習します)

fea_photo_04.jpg

5.書く(最後に書くことですね)

 

という子供に日本語を教えるような感覚でレクチャーするので子供にストレスを与えない状態で英語を学んでいけるようなシステムになっています。

 

さらに嬉しいのが月謝制であること。毎月7000円ぐらいであれば何とかなりそうですよね。

 

ステップワールドのHPはこちらになります。

    
体験談を投稿する