セイハ英語学院

0歳からの子ども英会話教室【セイハ英語学院】 のご紹介です。

セイハ英語学院は0歳から通えるこども英会話教室。

こども専門で27年の実績があり、全国のショッピングセンターに400以上の教室を運営しております。英語を通 してお子様の夢と可能性をサポートします。

 

セイハ学院は

0歳~3歳コースの親子で始めるレッスン。

3歳~6歳の幼児コース

6歳~12歳の小学生コース

12歳~15歳まで中学生コース

 

の大きく分けて4つのコースがあります。さらにうれしいことに全国400以上の教室があること!!これなら自分のご自宅の近くにもあるかもしれないですね~♪

そして教室の場所のほとんどが大手ショッピングセンターにあります。これなら駐車場の心配などもしてていいですね。

 

また気になる先生ですが、外国人の先生はもちろん。ちゃんと日本人の講師もいます。ちゃんと連携をとってやりとりしてくれるのは親としては安心できますね。

 

さらに親としてうれしいのが月謝制であること!!

詳しい金額、コースなどは直接電話してみてくだね。とっても親切に対応してくれますよ♪

 

スクールホームページはこちら・・・

 

 

    
体験談を投稿する