英会話スクールTOP >> 新着英会話スクール >> Leafcup英会話スクール
Leafcup英会話スクール

lesson.jpg飯田橋・渋谷・横浜・大阪に4店舗あるLeaf cup(リーフカップ)さん!本日は飯田橋にある東京校さんにご訪問です。
一言で言うと、新感覚の英会話スクールだなーと感じました。何が新感覚かというと、「喫茶ルーム」があるのですが、同じ建物の中に併設してるんですね。

 

  party.jpgその「喫茶ルーム」には、外国人講師の方が常駐しているので、いつでも気軽に立ち寄って、カフェ感覚で英会話を楽しむ事ができるんですねー。そして、当然ですが「レッスンルーム」もあるので、レッスンの時間になると、そちらに移動してレッスンが受けられるというシステムです。

 

teacher.jpgしかもレッスンの時間はなんと「たっぷり90分!!」前半40分受けて、10分休憩したらまた後半40分のレッスンタイム。もちろんその後に、喫茶で一息つきながら、そこでも英会話を実践する!という使い方ができるんですよねー。実に効率が良いっ(^^)
これなら週に1回しか通えない忙しい方でも、満足ではないでしょうか?!更に、リーフカップさんは、月曜から日曜日までフルオープンです!

event.jpgまた、「喫茶」や「レッスン」だけでなく、定期的に皆さんが交流できる「パーティー」も開催されています。更に「英会話合宿」まで用意されているので、講師の方だけでなく、生徒さん同士も一気に仲良くなっちゃいますね!本当に楽しさ盛りだくさんのリーフカップさん、

詳細はこちらからどうぞ>>

体験談を投稿する