英会話スクールTOP >> 新着英会話スクール >> We(ウィー) 英会話スクール
We(ウィー) 英会話スクール

wii1.JPG渋谷駅から歩いて3分!しかも駅から一直線でわかりやすい!
方向音痴のえーなび記者には、とってもとーってもありがたいです〜。

今回、ご訪問したのは、渋谷英会話の「We(ウィー)」さん。
「渋谷のど真ん中に、こんなにも落ち着く空間があったんだー」というのが
えーなび記者の第一印象です!決してオーバーなリアクションではありません。

 

インテリアにもこだわりが感じられ、木の優しい温かさと、POPな感じの教室、
wii2.JPGしかも教室は曇りガラスなのでレッスンに集中できますね。
また、外側全面にある大きなガラスからの眺めも良く、癒される感じがあります。
更に、スタッフさんの対応もとても良いですねー!えーなび記者にも優しく接してくれました(感激!)

Weさんでは、定期的に、スクール内でカジュアルなパーティー(飲み会)も実施しています。
その写真をいくつか見せて頂きましたが、ここではご紹介できないようなものも・・・(冗談です!)

 

wii3.JPGところで、スクール名の「We」は「World englishes」の略、なんですって。
あれ、、「english」ではなくて「English」でしょ?と思った皆さん・・・さすがです!
でも、Weさんにはちゃんと理由があって、あえて小文字を使っているそうですよ。

その理由とは・・・
・・・ここでは内緒です。カウンセリングの時にスタッフさんに聞いてみて下さーい!


スクールについてもっと知りたい方は >>>今すぐホームページをチェック!

コメント(1)

ここのスクールに通わせてもらっています。

先生の皆さんはとても親切でわかるまで丁寧に教えてくれるのがいいですね。

また一番よいのがスタッフさんがとても良いこと。いつも声をかけてください大変助かっています。

体験談を投稿する