Real Englishスクール
bobatcomputer.jpg

今回お会いしたのは、Real Englishのボブ先生です!


ボブ先生は、アメリカ、韓国、そして日本と、約10年間も英語教師の経験があるとの事。現在は、麻布十番のGENIE英会話スクールのヘッドティーチャーを務めながら、
都内各地で、日々、マンツーマンなどのレッスンを行っているそうです。

20101129_2.jpg

毎月第4日曜日には、日本に来ている外国人観光客と日本人が交流する機会を積極的につくり、ツアーなども企画しているそうですよー。

そういえば、日本に来ている外国人観光客と、お話しをする機会ってなかなか無いですよね!観光地ではよく見かけるけど・・・。突然、道端で道を聞かれるくらいじゃないですか?!このツアーは貴重な機会になりそうです!!

ボブ先生は、アメリカのラスベガス出身という事もあり、とてもフレンドリーです。
でも、英会話に対する気持ちは誰よりも熱く、「外国でも通じる英語を教えたい!」と語ってくれました。

そんなボブ先生のブログはこちらです。お問合わせは、ブログ内に記載されている携帯アドレスへ直接どうぞ!

体験談を投稿する